2009 年 9 月 10 日

peacecard展終了しました & 谷中安規作品の展示替えしました

peacecard展@フィリア美術館は、9月7日で終了しました。
3週間弱なんてあっというまに過ぎてしまうものですね。
9月14日からMAYA2ではじまるpeacecard展@東京に向けて、フィリア美術館で展示していたカードを発送しました。
東京展ではカード展示に加えて、原画・グッズ作品の展示販売も行われますよ。おたのしみに。

また、遅ればせながらの報告ですが、アンキさん*の作品をほんのちょっと展示替えしました。
既にご覧いただいている方も、是非もう一度お運びください。
リピーター割引は半券をお忘れなく!

* アンキさんとは、谷中安規(たになかやすのり 1897-1946) のことです。勝手ながら親しみを込めて呼ばせていただいております。

タグ: , , ,

カテゴリー: おしらせ, 展覧会