2009 年 8 月 1 日

コルヴィッツとアンキさんの絵葉書

ケーテ・コルヴィッツと、谷中安規の絵葉書が刷り上がりました。

絵葉書 ケーテ・コルヴィッツ

絵葉書 ケーテ・コルヴィッツ

ケーテ・コルヴィッツの絵葉書は、以前こしらえたもので完売になったものもや新規に制作したものなどあわせて10種類です。
2年くらい前から「『ピエタ』の絵葉書はないのですか??」等とお尋ねいただく度に「来春には・・・」「来夏には・・・」とお応えしつつ、なかなか制作できませんでした。お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。

谷中安規の絵葉書は、悩みに悩んだ末に選んだ6種類です。

絵葉書 谷中安規

絵葉書 谷中安規

しっかりした厚めの紙質です。
もちろん本物にはかないませんが、なかなか美しい仕上がりだと自負しております。
便りを出したり、額装してお部屋に飾ったり・・・
一枚百円です。是非どうぞ。

タグ: ,

カテゴリー: おしらせ, 展覧会