2009 年 12 月 11 日

クリスマス・アドヴェント

クリスマスを祝う準備のシーズンですね。
きっと市街地では、はなやかな電飾が灯っているでしょうか。

フィリア美術館では、いつも玄関を彩ってくださるKさんが、今年は銀木犀を中心に活け込みをしてくださいました。

銀木犀の花は白く、金木犀のように強い芳香はありません

銀木犀の花は白く、金木犀のように強い芳香はありません

今夜7時からフィリア美術館では富士見高原教会(日本キリスト教団.長野県諏訪郡富士見町)主催のクリスマスコンサートが開かれます。
聖書を題材にした渡辺禎雄の作品にかこまれながら、今仲幸雄さんのバリトンの歌声と湯口依子さんによるパイプオルガンの演奏で、神への感謝と祝福を祈ります。年も押し迫ってあわただしい時節ではありますが、静かなひとときをお過ごしになりにどうぞお出かけください。

タグ: , , , , , , , , ,

カテゴリー: イベント, おしらせ, コンサート, 展覧会, 草花, 音楽