2010 年 10 月 31 日

八ヶ岳アートフェスティバル2010

11月8日まで『八ヶ岳アートフェスティバル2010』が、開催中です。
この機会に、八ヶ岳に点在する様々な特色をもったミュージアムと、豊かな自然をご堪能ください。今年のテーマは「エコロジー」。22の施設で様々な催しが用意されていますよ。

昨日はオープニング・イベント『木を描こう』が開催されました(北杜市小淵沢・アルソア本社3階 森羅ホール)。

全体の詳しい情報は、公式ホームページをご覧くださいね。
イベント等の一覧は、PDFファイル(724KB)に掲載されています。
また、このファイルをプリントアウトして参加施設にお持ちくださるとスタンプを押印します。

フィリア美術館のスタンプは大野隆司さんのデザインです

フィリア美術館のスタンプは大野隆司さんのデザインです

スタンプ3つでプレゼントがもらえますよ。フィリア美術館のプレゼントはチケット割引ですので、必ずご入館される際に受付にお渡しくださいね。

今日のテラスの風景

今日のテラスの風景

フィリア美術館では特別なイベントの開催はありません。企画展示は『祈りの人 渡辺禎雄 型染版画の世界』『ポーランド幻想絵本原画展』、常設展示はケーテ・コルヴィッツとミエチスラフ・コシチェルニアクです。木々に囲まれた静かな空間でゆっくりお過ごしくださいね。

ちなみに、このイベント最終日の11月8日は「八ヶ岳の日」ですって!
八ヶ岳の日ホームページ

タグ: , ,

カテゴリー: イベント, 展覧会