2011 年 2 月 19 日 のアーカイブ

  

3/19+20『武久源造バルダキン・オルガンを弾く』前売券の取扱店をご紹介します

2011 年 2 月 19 日 土曜日

2011年10月8日(土)・9日(日)
『武久源造 バルダキン・オルガンを弾く』
開催します!

*チケットの取扱は、フィリア美術館のみです。

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

『武久源造 バルダキン・オルガンを弾く』 開催中止のおしらせ

まことに申し訳ありませんが、3月19日・20日に開催を予定していたコンサート『武久源造 バルダキン・オルガンを弾く』は、地震の影響により中止することが決定いたしました。
チケットをお持ちの方は代金の払い戻しをいたしますので、 恐れ入りますがフィリア美術館までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◇メール送り先 → organ2011@philia-museum.jp

◇電話・FAX → 0551-36-4221

3月19日(土)と3月20日(日)の2日間にわたって開催されるコンサート『武久源造 バルダキン・オルガンを弾く』。
前売券は、フィリア美術館宛てにメール・FAX・インターネットで予約して購入の他、八ヶ岳南麓、小淵沢界隈の個性的な店舗でチケットで購入できます。
ペア券や通し券などチケットの種類が多くて大変なのですが、各店とも快く協力してくださいました。感謝をこめて、それぞれのお店の特徴などをご紹介しますね。是非お出かけください。

【山梨県小淵沢】
久保酒店 0551-36-2034
大正時代より店を構える酒店。山梨の日本酒やワインを中心に、お茶やスパイスも扱っています。甘〜辛〜渋・・・いろんな品揃えが楽しめますよ。商品説明の手書きポップも注目です。

◇笹屋商店 0551-36-2307
ガソリンスタンド&よろず食料雑貨店。環境に配慮した生活用品や自然食品、地元でとれる野菜や穀類を扱っています。石油ストーブを囲みながら、のんびりお喋りしていくお客さん多し。七里岩ライン沿い、篠尾郵便局の隣です。

スパティオ小淵沢ホテルフロント 0551-36-6111
温泉や体験工房などなどの複合リゾート施設。道の駅も併設しています。天然温泉‘延命の湯’は、ミネラル成分がたっぷりのお湯で保湿・美肌に効果があるそうですよ。ゆっくり滞在して湯治するのもいいですね。

ショップまちこぶ 0551-36-6636
まちづくり小淵沢を略して‘まちこぶ’。基本理念は「地産地消と安全・安心でおいしい食品」とのこと。小淵沢駅から徒歩1分。地元の野菜の他、「あらま」のおやつをはじめ甘味も充実。八ヶ岳南麓の美味しいものや情報がコンパクトにつまったお店です。

【長野県富士見】
夢屋 0266-64-2196
信濃境の駅前にあるギャラリー&カフェ。障がい者の自立を支える場でもあります。夢屋製のクッキーは、当館のイベントのティータイムで度々登場しています。なかでも生姜&レモン味の小鳥型のクッキーが人気!

武久源造コンサートチケット取扱所マップ

より大きな地図で 武久源造コンサートチケット取扱所 を表示