5月から6月の玄関の活け込みをまとめてご紹介します。
*「その1」のつづきです
5月第五週の園芸家Kさんによる活け込みは、ベニスモモの葉とキバコデマリ。
コントラストが美しいです。

ベニスモモの葉とキバコデマリ。玄関の扉を背にしてパチリ!
壁面の作品は『北国の晩夏(3) (四竈 公子2013年油彩)

ベニスモモの葉とキバコデマリ。角度を変えてパチリ! ロビーの奥に『北国の晩夏(2) (四竈 公子2013年油彩)
Kさんは、フィリア美術館の空間や壺をイメージしつつ、
自分の畑を見わたして、
その時々に「良い感じ」になっている樹木を選んでくださいます。
今回の組みあわせは「ちょっと冒険してみた」とのこと。
6月第二週の園芸家Kさんによる活け込みは、スモークツリー。
もくもくふわふわ…不思議な存在感があります。

スモークツリー。
玄関の扉を背にしてパチリ!
壁面の作品は『北国の晩夏(3) (四竈 公子2013年油彩)

スモークツリーの花?!です
今回は、スモークツリーのみが活けてあります。
豪快に!潔く!素敵です。
次回の活け込みは7月の後半を予定しています。
お楽しみに!